メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アウトサイドイン・・・


最近のプレーンが、アウトサイドインになっているようです


今日も200球打ってきましたが・・・


中々修正できません


アウトサイドインでクラブフェースが被っているので


アイアンショットが引っ掛けフック気味になっています


ドライバーは、軽いフェード気味になってますね~


どうしてもテークバックが大きくなっているようで・・・


そこから上体と腕の両方が、一気に前に出てしまっているようで・・・


ゆっくり気味のテークバックをすっかり忘れてましたね~


この方法だと、胸を右に向けたまま腕を下せるようで・・・


ウェッジからドライバーまでテークバックをコンパクトにするようにして


やっと修正出来そうです


何とか狙ったラインへ打ち出せて


弾道も真っすぐに飛んでます


これで以前の調子良かった時に戻れるかもです


ってか


しかし突然、調子がおかしくなったんで・・・


どうしたんでしょうかね~


そんじゃ


関連記事

| Practice | 14:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ランキングから来ました。
頭ではわかってるしイメージも
出来てるのに、思うように動いていないんです。
どうすればよいのか?
それでも懲りずに頑張ります!

| masahiro | 2016/08/09 18:27 | URL | ≫ EDIT

Re: masahiroさん

イメージは、良いのですが・・・
中々思うように動きませんよね~
焦らずじっくりでしょうか???

| オクチン | 2016/08/11 11:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT