メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

バランス・・・


本日は、200球打ってきましたが


ボディーターンの方が


腕の振りよりも速すぎるので


どうしても振り遅れ気味・・・


それを嫌がって、上体がかぶり気味・・・


腕振りを早くする意識でも・・・


それ以上に下半身が速く開いて・・・


前回の左足の踏み込みを意識したが


タイミングが合わずに・・・


テークバックの上げる方法を色々試した中で


一番良さそうなのが右肩を引き上げる方向を意識した打ち方が


結果が良かったです


今までよりも上方向に引き上げるようにしましたが


スイングプレーンがフラットになり過ぎていたんでしょうか???


それだけで弾道が真っすぐになりました


ってか


本日は、パッティングでヘッドを浮かせたアドレスに慣れるように


打ってましたが・・・


家では、問題ないんですよね~


左脇の締めが、本番では弱かったのかな???


もう少し体に覚えこませます


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 16:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年はラウンド数が少ないのですが、私の
スイングが同じ傾向にあると気付きました。
私も確認したいと思いました。

| ルイ | 2016/08/02 08:33 | URL |

Re: ルイさん

返事遅くなりましてすみません
色々と試していましたが、多分考え過ぎから余計な動きをしていたようです
本日打ってきた結果では、何もしない方が良さそうです
でも次は、どうなるか・・・
日替わりなので、心配です

| オクチン | 2016/08/11 11:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT