メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日のレンジ・・・


200球打ってきました


右手グリップを指先に掛けるように注意して


左親指の向きをしっかり意識して


良い感じです


ただ胸を右に向けたままが中々出来ないので


試行錯誤してますが・・・


取りあえず、今日のところは


顎の向きを右足に向けたままインパクトすることを意識してみました


ただ、後ろで振れたときは良いんですが・・・


まだ、左に引っ掛け気味に飛んでいくことが多く・・・


振り過ぎなんでしょうか???


左足踵の踏み込みを合わせてやるといいかもと・・・


最後は、これで終わってしまいましたので


次回もこのテーマで打ち込んでみます


ってか


これが出来れば、右肩が落ちたり・・・


左肩が上がったり・・・


突っ込んだり・・・


等々の悪い癖がすべて解消されると思われます


なんとか、この振りを会得したいです


そんじゃ
関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 16:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私は車庫での素振りでトップのカタチを造って
から、グリップが落ちる動きとグリップが落ち
て手前に来る動きを繰り返しています。
そして素振りをしているのですが、再現する事
が難しく感じていますが、継続すればいつか出
来る様になるのではと思っています。
ちなみに私は左足の踏み込みが、不可欠と感じ
ていて実践しています。

| ルイ | 2016/07/28 08:35 | URL |

Re: ルイさん

再現性を上げるために、色々試行錯誤を続けてますが・・・
難しいですね~
いつも同じスイングで、真っすぐ飛ばしたいです


| オクチン | 2016/08/01 16:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT