メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日のレンジ・・・


ラウンドで出たミスの修正のために


集中して打ってきました


SWのトップ、今日も出ました


どうしても結果が気になってのヘッドアップのようです


後ろで振ることができれば


しっかり頭も残り、結果も良いのですが・・・


ここは、メンタルをしっかりさせないといけないようです


またショートホールでの引っ掛けは


小さめのクラブで思いっきり振ったためだと思いますが


コンパクトなトップからも偶に引っ掛け気味に・・・


大きめのクラブで抑えめに振ってライン出しして


何とか修正出来そうです


ラウンド中にしっかり思い出すようにしないといけませんが・・・


とにかく振り過ぎとヘッドアップしないように


一番効果的なのが、後ろで振るでしょうか???


ってか


ちなみに、帰ってきてからシャドウスイングしていたら


まだ手で上げてますね~


この間練習で出来ていたことが


すっかり忘れてました


これは、もう一度練習で試してみないといけませんね~


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

後ろで振ると言う意味がようやく理解したと思っ
たのが、二週間くらい前だったでしょうか?
旅の疲れがようやく取れて、車庫での素振り開始
をしましたが忘れていました(^^;

| ルイ | 2016/07/18 11:18 | URL |

結果が気になってのトップ

あたしもSWやAWでよくやります~

すぐに頭が上がっちゃうんですよねぇ((+_+))

パットもデス・・・(涙)

| ひめこ | 2016/07/19 15:53 | URL | ≫ EDIT

Re: ルイさん

胸を右に向けたまま振るということを、いつも気をつけるようにしてるんですが・・・
今日も、出来るときと出来ないときが・・・
頑張って身に付くようにしたいです

| オクチン | 2016/07/22 13:33 | URL |

Re: ひめこさん

胸を右に向けたまま振り下ろすことができれば、全てクリアできそうですが・・・
今日打ってきましたが、強く意識しているせいか、一回もトップは出ませんでした
本番でもこういきたいです

| オクチン | 2016/07/22 13:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT