メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ラウンド結果・・・


本日は、天候も良く言い訳の出来ない陽気でした


結果は、出だしボギーも


次の打ちおろしのホールでティーショットをFWキープしましたが


セカンドショット80YのSWのフルショットを


トップして2発OBしてしまい、ダブルパー・・・


その後、パー・パーと凌ぎ・・・


続く3ホールをボギーで良い感じで・・・


8番でパーを奪取し波に乗るかと思いましたが


最終ホールでボギー・・・


前半は、OB2発と3パット2発・・・


45(20)という結果でした


後半は、出だしからボギーで


次もボギーとした後・・・


4連続パーを奪取し


良い流れに乗りましたが・・・


上がり3ホールの最初のショートで


ティーショットがショートして・・・


寄せが寄らず、パッティングが入らずでボギーとして


次のホールでは、3打目の寄せがやはり寄らず


3パットしてしまいダボ・・・


最終ホールもロングで4打目が寄らず、ボギーとしてしまい


結果42(16)に・・・


トータル45-42の87でした


久々に90は切れましたが・・・


OB2発と3パット3発は、修正可能ですし・・・


アプローチも、SWをAWに持ち替えてオーバーすること3回もあり・・・


ここら辺の精度をアップしないといけません


ってか


パッティングは、かなり良くなってきていますが・・・


まだまだ安定してませんので・・・


精度を上げる練習を・・・


模索していきま~す


そんじゃ


関連記事

| 未分類 | 17:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オクチンさん
復調ですねー!!

これから!これから!デス

あたしも今週は1カ月以上開いたラウンドで
ドキドキです~~~(*^_^*)

| ひめこ | 2016/07/12 22:12 | URL | ≫ EDIT

OB二発打ってもそのスコアは、かなり良い
感じですね~^^
昨夜は寒い根室から戻って来ました。
そろそろラウンドしたいです。

| ルイ | 2016/07/13 11:16 | URL |

ランキングから来ました。
80YのSWで2発のOBが
痛かったですね・・・
また遊びに来ます!!

| masahiro | 2016/07/16 15:42 | URL | ≫ EDIT

Re: ひめこさん

良い感じに仕上がってきてま~す
修正点は、はっきりしてますので・・・
しっかり修正していきま~す

| オクチン | 2016/07/17 12:49 | URL |

Re: ルイさん

OB2発の原因は、判明したので再発はしないと思いま~す
ただシャンクの対処と同じように、忘れたことにやってきそうで・・・

| オクチン | 2016/07/17 12:50 | URL |

Re: masahiroさん

初めまして、訪問&コメントありがとうございます
はい、OBは痛かったですが・・・
その後のショットは、かなりいい感じでしたので・・・
今後期待できそうです~

| オクチン | 2016/07/17 12:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT