メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は150球・・・


今日も出だしは、スライス系・・・


腰がスウェーしているのかなと思いましたが・・・


今日は、違いました


グリップの仕方を見直して


直ぐに戻ってきました


毎度毎度違ったところをチェックしないといけないとは・・・


かなり厄介ですね~


後半は、グリップを握る動きもルーティーンに入れてしまおうと


形を作ってからアドレスに入るようにしました


意外と流れの中での動きなので


いつも同じ形が作れそうです


ってか


パッティングもグリップに仕方を見直そうと・・・


色々試してますが・・・


まだこれといった効果のある方法が見つかりません


一応一番良さそうなのが


右手だけを合わせてから


左手を軽くあてがうだけで


右手の感覚を生かして


腹筋で振るようにしたら良いのですが


実戦では、どうなるか・・・


練習マットでは、方向性は取れるのですが


広いグリーンでは、どうなるか・・・


暫くこれで行ってみようかなと思ってます


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日の久し振りのラウンドでは中々ボールに
当たらずに苦戦を強いられてしまいました。
18番まで真っ直ぐ飛ばす試行錯誤の連続で
した・・(^^;

| ルイ | 2016/07/03 08:20 | URL |

モコもグリップには注意払います、シャンクも治りつつありますので徹底してグリップをバックスイングに注意してます(;^_^A

| モコ | 2016/07/03 16:36 | URL |

Re: ルイさん

久しぶりのラウンドでは、色々でてしまいますよね~
私は、パッティングとアプローチが酷い状況でした・・・

| オクチン | 2016/07/07 15:41 | URL |

Re: モコさん

基本は、やはり大事ですよね~
私は、シャンクが出ないという自信を持ちたいですが、油断すると出るので・・・
おっかなびっくりでアプローチしている状況です

| オクチン | 2016/07/07 15:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT