メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ラウンド結果・・・


本日は、霧雨が降り続く中・・・


6時40分スタートでスルーで回ってきました


結果は、グリーンとピンポジションにやられました


ドライバーは、FWキープ率も高く満足いく結果でした


ただ、ドラコンホールでは力んでしまい・・・


右プッシュしてしまい、右ラフでしたが・・・


距離は、かなり出ていて満足してます


グリーンが、エアレーションしてあり


雨で水しぶきを上げながら転がるホールや


エアレーションの穴で、跳ねるホールや


水捌けが良くて、転がりが良いホールや


色々あり過ぎて・・・


最初のホールから短いパットを外し


その後は、ニアピンをゲットした短いバーディーパットを外し・・・


パーセーブの短いパットを外し・・・


4パットまでしてしまう結果で・・・


グリーンが難しすぎました


また、ピンポジションも・・・


グリーン手前の狭いところに切ってあるホールが2つもあり


後は、アプローチでその狭いエリアに落とそうと無理な考えをして


チャックリを繰り返してしまい・・・


ショートゲームが、かなり酷い状況でした


来月のコンペが決まりましたので


それまでに、調整をします


ってか


スコアは、前半43(19)-後半49(22)でした


上がり2ホールが、最悪でダブルパーのダボと


6オーバーの状態で・・・


ここら辺の集中力の持続も課題です


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨のラウンドだと言うのに好調ですね~上がり
二ゴールは勿体なかったですが、次も期待が持てる
のではないですか。

| ルイ | 2016/06/16 09:28 | URL |

Re: ルイさん

もっと安定したショットが打ててたのですが、左グリップが緩んでました
はい、上がり2ホールは、メンタルの問題ですね~
次は、しっかりと狙っていきま~す

| オクチン | 2016/06/22 16:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT