メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

300球・・・


15日にラウンド予定が入ってますので


新調したドライバーの調整のために打ち込んできました


久々の300球も打ってしまいました


試打クラブとは、全然違いました・・・


前にもこんな経験がありましたが・・・


前回は、鉛を張って調整しました


今回も調整するため鉛を、打ちっぱの後購入しました


出球の散らばりは、前のドライバーのほうが酷かったですが・・・


まだ新しいクラブにも慣れが必要な状況のようです


グリップをしっかり握ったほうが結果が良く・・・


中々ゆるゆるには出来ません


ってか


後1回調整できると思いますが・・・


どうなるでしょうか・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 18:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オクチンさん!頑張ってください!!!

やっぱりクラブ替えるのって
難しいんですね?
あたしドラは今のはぶっつけ本番つかってよかったけど
アイアンは怖くて替えたくても替えれなくて(ToT)/~~~

でもこの夏はどこかでタイミング見て
替えたいとか思ってます!

前に相方がフィッティングして
めちゃ合ってるって買ったアイアンを前日練習しただけで
ぶっつけ本番月例で使ってシャンクでまくりで3桁打って
次の日売り飛ばしにいったのみて

怖いの。。。

やっぱり力みがない試打と
現場では違うのかなぁとか思って!!

あたしはどーなるんだろー!

| ひめこ | 2016/06/07 19:37 | URL | ≫ EDIT

先日観たワンポイント・アドバイスのレッスン番組で
良いスイングの維持は難しくて、プロも苦戦していると
聞きました。
まだ替えたばかりですので、多少時間が掛かるのでは
ないでしょうか?

| ルイ | 2016/06/08 14:59 | URL |

Re: ひめこさん

私もアイアンは、怖くて変えれません
今のアイアンが、一番合っている気がするので・・・
でも、そろそろ変えないといけないんですが・・・

| オクチン | 2016/06/12 14:36 | URL |

Re: ルイさん

試打の時は、何も気にせずに打って結果が良かったんですが・・・
暫くは、グリップを意識して打っていきます

| オクチン | 2016/06/12 14:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT