メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

リシャフト・・・


今回大試打会でTourAD GP6Sが良かったので


中古ショップへ行って


このシャフトが刺さってる安いドライバーが無いか探してみましたが・・・


結構良い値段がするものばかり・・・


シャフトのみの中古も探しましたが・・・


今年の新商品だけにまだ出回ってませんね


新品のシャフトを購入するにしても・・・


3万円を超えてしまい・・・


最後にゴルフショップに立ち寄ったら・・・


タイトリストの915D3の9.5が、安売りが始まっており


このシャフトが刺さってるのもあり


鳥かごで試打した結果・・・


(この間の試打会では、この組み合わせは打ちませんでした


 打っておけば問題なく安心して購入したと思います)


機械の計測は、かなりいい結果です


スピン量も少なく250Yは飛んでいますし


打感も柔らかくて・・・


少~し悩みましたが、購入することに決定!!!


価格も下取り入れて2万円台に・・・


リシャフトするよりも安く済みました


ってか


前回の大試打会では、別メーカーの試打クラブでも


このシャフトを打ってみましたが


ヘッドとの相性で7Sの方が安定する場合もあり・・・


7Sと6Sで悩みましたが・・・


今回は、総重量も319gと理想に近い重さなので・・・


6Sにしました


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Gear | 13:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

以前はリシャフトを繰り返していて320gくらい
のドライバーを使っていました。
今は軽い方は振り易いと300gにしましたが昨年
から振り切る様にしたら、まだ行ける様で迷って
います・・(^^;

| ルイ | 2016/06/03 10:05 | URL |

Re: ルイさん

リシャフトを久々に考えましたが、新しいクラブを購入したほうが安いなんて・・・
メーカーさんの事情でしょうが、大助かりで~す

| オクチン | 2016/06/07 16:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT