メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

連続素振り・・・


タイミングを合わせようと色々試していましたが・・・


本日、練習時に連続素振りをしていて


もしかして能動的に動くより


受動的に動かされた方が良いのでは・・・


と思うようになり・・・


意識せずに打ってみました


結果、バックスイングのスピードが速すぎると


左右に球がバラケますが・・・


松山プロ並みにゆっくり始動すると


かなりいい感じで行けそうです


ってか


今日は、暑かった


熱中症にならないように、水分補給をしっかりとって


練習してましたが


汗びっしょりで


着替えを持って行って正解でした


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 15:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

記事を読ませて戴いて以前に行なっていた、連続素振り
を途中で止めた事に気付きました。
受動的に振ると言うのが、良さそうに感じます。
最近、左肩に違和感を覚えていますので、少し休んでか
ら試してみたいものです。

| ルイ | 2016/05/24 09:31 | URL |

Re: ルイさん

今日も、意識せずに受動的に振ってみましたが・・・
かなりいい感じです
今後もこの感覚で行きたいと思いました

| オクチン | 2016/05/28 16:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT