メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は、調整練習・・


Pingのフィッティングで言われたことができるように


打ち込みしてきました


まだまだですが・・・


アイアンは、絶好調です


ドライバーは、切り返しのタイミングが・・・


左への踏み込みが早いと引っ掛け気味に・・・


踏み込みが遅いとプッシュ・・・


ジャストタイミングだと最高の弾道に・・・


ってか


いつも同じくらいのコンパクトなトップになるよう意識してきましたが


今回、三角形を意識して崩さないようにしたら


かなりコンパクトなトップになりました


今まで、手で上げていないつもりでも


手で上げてしまっていたんですね~


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 13:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日、久し振りに生芝練習に出掛けてアプローチの練習中
にシャンクが出ました。
以前の女子プロ流というワンポイント・アドバイスで修正
方法を試してみて、手打ちだった事に気付きました。
修正方法は脇をしっかり締めて捻転で打つと言う事でした。

| ルイ | 2016/05/18 19:20 | URL |

あ!!

なんだか
あたしも同じデス!
わぁ なんだか嬉しい(笑)

1Wになると左への踏込早くなりやすくて
飛ばそうって気持ちが出ちゃうのかな

あと三角形KEEP(*^_^*)

| ひめこ | 2016/05/20 16:53 | URL |

Re:ルイさん

脇が締まった状態は、効果ありますよね~
シャンクは、原因が色々あるそうですが・・・
私も、脇を絞めて対処してます

| オクチン | 2016/05/23 15:13 | URL |

Re: ひめこさん


連続素振りで、左への踏み込みがどうなっているか確認しました
自分から動くと、速い遅いしか気にしなくなって・・・
受動的に動くことだけを意識するようにしました

| オクチン | 2016/05/23 15:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT