メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ラウンド前の調整・・・


明日のラウンドのために調整練習を・・・


200球打ってきました


最初、すべてのクラブがドロー系・・・


なんか変だなと・・・


切り返しの時に左ひざを伸ばすことだけを考えてましたが


もう少し、左足に荷重しないと・・・


これで、ストレートの弾道が戻ってきました


これで取りあえず、明日のラウンドは安心できそうです


これから、パター練習を・・・


ってか


後は、明日の天気がちょっと心配です


予報では、明け方までには止みそうなのですが・・・


ちょっと気温も低そうです


取りあえず、ショット力を信じて


楽しんできま~す


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 15:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サロンパスカップでレクシートンプソンの、スイング
を見て左脚の突っ張りが凄いと感じました。
試しに車庫で真似してみると出来ます^^
オフの練習で切り返しで、左に踏み込む練習が生きた
のだと感じました。

| ルイ | 2016/05/10 08:48 | URL |

Re: ルイさん

左足を伸ばすというのは、飛ばしの一つのコツのようですね~
そのような形で紹介している雑誌もありましたので、取り入れてます

| オクチン | 2016/05/10 16:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT