メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は150球・・・


アドレスでの膝の曲げ具合を今までより曲げない意識で・・・


これがかなりいい感じで・・・


ドライバーが久々に対面のネットに届いてます


股関節からの前傾を維持しやすいようで


フォローで左股関節がしっかり切れて


結果、距離が伸びているようです


ってか


パッティング練習は、ちょっとサボってました


今日久々にみっちり練習しました


10日のラウンドに向けて続けていきます


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 15:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

好調そうですね~私も以前に自分のアドレスを
鏡で確認して、意外に膝の曲げ具合が深すぎる
と感じて浅くする様にしました。
中々自分では判らないものですね。

| ルイ | 2016/05/04 05:57 | URL |

Re: ルイさん

本当に・・・
やっているつもりでも、実際は全然です
今回は、かなりいい感じです

| オクチン | 2016/05/09 15:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT