メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日の100球・・・


前回のプッシュ対策の


振り抜く方向をしっかり意識して打ってきました


結果は、最高に良いです


アイアンからドライバーまで全て飛距離が伸びてます


ドライバーの方向性もかなり良くなってます


しっかり振り抜くことが大事だなと・・・


方向性を気にしすぎて打ち切れてなかったようです


ってか


クロカゲの試打会があったので


XMを打ってみました


かなり掴まりのいいシャフトのようです


XTも打ってみましたが


フェードを打ちたい私には


XTとXMの中間が良いかなと・・・


お勧めのアルディラのローグ


ブラックリミテッドがかなりいい感じでした


こちらも掴まりのいいシャフトですが


自分の意図した球筋が打てそうな


お気に入りのシャフトになりそうな予感がしてます


ヘッドとのマッチングが気になりますが


今回は、Pinのヘッドでしたが・・・


自分のヘッドとのマッチングはどうかなと・・・


シャフトメーカーさんの試打会は


ヘッドが決まっちゃっているんで・・・


クラブメーカーの試打会は


打ちたいシャフトが無い場合も多く


悩みどころで~す


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 15:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も昨日はレンジに出掛けましたが、左へ振り
切る様にして右へのボールは減りました。
今年は試打会に、出掛けようと思っていました
が機会を逃してしまいました。

| ルイ | 2016/04/24 08:44 | URL |

Re: ルイさん

やはりテークバックよりフォロー側を意識するのって、難しいですよね~
私も試打会は、久々でした~

| オクチン | 2016/05/03 15:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT