メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

練ラン・・・


本日は、お天気が何とか雨にならずにいけそうでしたので


急遽ラウンドしてきました


結果、アイアンはまずまずでしたが・・・


ドライバーがプッシュ連発でしたし・・・


アプローチが、カップが見えるホールはショートし


カップが見えないホールは、オーバーするノーカンぶりを・・・


OBも3発打ち、ワンペナ1回の池ポチャも1回・・・


スリーパットも2回と・・・


パットしません・・・


また、木越えのショットが2回とも木にぶち当たり


なんとも不運の連発・・・


OB打った全てのホールは


結局、パーOBでダボでしたので・・・


ホント無駄な打数です


49-17、48-17でした


レンジでの好調を発揮できずに終了してしまったラウンドでした


ってか


やはり、ラウンド不足が一番の要因でしょうか???


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Round report | 17:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私はオフシーズンを過ごした後のラウンドは、感と
言うのでしょうか?取り戻せずに無駄に叩いてしまいます。
でも回数を重ねると取り戻せるように思います。

| ルイ | 2016/04/14 09:45 | URL |

Re: ルイさん

本当に無駄なストロークが多かったで~す
今日打ちっぱで、原因が判明したと思ってます
次回は、期待できそうです
ルイさんも頑張ってくださいね~

| オクチン | 2016/04/18 12:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT