メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

始動・・・


完全に手で上げてます


今日も前半は、真っすぐ引くことや


左手甲を真っすぐにすることを意識するあまり


手で上げてます・・・


球筋も安定しません・・・


後半になって、間違いに気が付き


体の回転で上げることを意識して


厚い当たりが戻ってきました


なんか久々のような気がします


ってか


ドライバーに関しても、かなりいい感じになってきました


後は、実戦経験を・・・


花粉もだいぶ落ち着いたのかな???


そろそろ練ラウンドを入れようかと思います


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 13:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さっき練習から戻って来ました。
いつもアプローチの練習が多いので、久し振りにショット
の練習を増やしましたら疲れてしまいました。
その後、力が抜けたのかヘッドが走る様になった様な?

| ルイ | 2016/04/09 09:57 | URL |

Re: ルイさん

実際のアプローチは、距離感が合いませんでした
これは、ラウンドを増やして慣れるしかないような気がしました

| オクチン | 2016/04/13 18:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT