メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は200球・・・


シャンクが・・・


真っすぐ引く意識をしっかり持たないと


インに引いてしまっているようです


グリップを体の前から外さないというのを


もっと意識しないといけなさそうです


気を抜くとインにも引きやすいですが


グリップも体から外れてしまっています


きょう周りで打っている人を観察していると


殆どの人が、グリップが体から外れてますね~


私も出来ていると思ってましたが


全然でしたね~


ってか


この間は、簡単にできていたのに・・・


今日は、気を抜いてしまったようです


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 17:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私はどうなっているのだろう?と考えてみましたが
出来ているかどうかは別にして、腕で造った三角を
崩さない様にと意識し続けて来ました。

| ルイ | 2016/04/04 10:25 | URL |

Re: ルイさん

私も三角形は、崩さないように意識してたのですが・・・
今日、完全に手で上げていることに気が付きました
何とか修正出来て良かったです

| オクチン | 2016/04/08 13:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT