メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アイアンは・・・


完全復活といってもいいかも・・・


ライン出しショットもいい感じに・・・


ドロー系の球筋が出ていたときは、


若干フラットになり過ぎていたようです


今日は、トップのグリップ位置を右肩前にある意識で


ストレートの球筋で距離も出てます


ドライバーは、同じ感覚で打つと若干フェードしてますが


許容範囲内ですね~


ってか


かなりドライバーもコンパクトに振れてます


この感覚が次回も続けば・・・


かなり安定したショットが出来そうです


後、インパクト以降に両腿を絞る感じで


左股関節に切れが生まれるようになっていると思います


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 13:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなり良い感触を得ているのですね。
私も以前よりも良い感じを掴みつつありますが、
インパクト後に両腿を絞る感覚はまだありません。
試してみたいと思います。

| ルイ | 2016/03/30 09:19 | URL |

両腿を絞る様に~を試してみました。
かなり下半身が安定するし、捻転がしっかり
出来る様に思います。<(_ _)>

| ルイ | 2016/03/31 07:33 | URL |

Re: ルイさん

早速試されたんですね~
コメント遅くなりましたが、結果が出て良かったです
私も安定して打てるようになりたいので、継続していきま~す

| オクチン | 2016/04/03 17:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT