メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

復活への第一歩・・・


本日は、150球打ってきました


アイアンは、相変わらずの好調を維持してます


ウッド系は、フラットに振るようにしてもダメでした


アイアンは、かなりコンパクトに振れるようになっていたのですが・・・


ウッド系は、飛ばし欲に勝てずにトップが大きくなり


インパクトまでに戻りきらないようです


両肘を体から離さないようにして・・・


でも実際は、離れてしまうのですが・・・


ウッド系もかなりコンパクトに振れそうです


これは、完全に欲との戦いですね~


実際は、この方が平均飛距離は伸びると分かっていても


中々体が反応してくれないので・・・


意識改革が必要です


ってか


アイアンは、狙うクラブなので・・・


体の反応も頭の理解も早いのですが・・・


ウッドも狙うポイントを狭くして


考えるようにすればいいのかな???


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 15:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウッドもコンパクトな方がいいですよ、飛ばしたいという欲求をどこまで抑えられるかですね(*^-^)b

| モコ | 2016/03/25 05:51 | URL |

先日もレンジで打ちましたが、室内レンジだと言うのに
もっと良いボールをと振りまわしてしまいました。
ラウンドになるとどうなるのかと、先が思いやられます。

| ルイ | 2016/03/25 09:40 | URL |

Re: モコさん

欲求を抑えるのは、かなり難しいので・・・
最初から振れないようにしてしまえばいいと思い、いろいろ試行錯誤してま~す

| オクチン | 2016/03/29 14:00 | URL |

Re: ルイさん

欲を抑えるのは、難しいので・・・
コンパクトにしか上げることしかできない方法を、見つけられたかなと思ってますが・・・
次回も、良い結果が得られるか???

| オクチン | 2016/03/29 14:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT