メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アイアン復活・・・


アイアンは、完全に復活できたようです


ウッド系は、今一状態・・・


決まったときは、最高なんですが・・・


テークバックの開始で真っすぐ30cm引くというのを


改めてゆっくり始動で確認しながらやってみると


ハーフウェイバックで左手甲が真っすぐ伸びて


そこから右肩を引くようにして上げると


最高に良い感じですが・・・


まだ、安定感が足りないようです


まだ、軌道がインサイドアウトになっているようです


プレーンを修正するには、どうしたら行けるのかな・・・


ってか


アイアンは、アップライトに上がってプレーンが丁度良いのでしょうね・・・


ウッド系は、もう少しフラットに意識したほうが良いのかな・・・


次回は、この辺を試してみようかなと・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 17:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年のオフはレンジでの練習が減りましたが、室内で
スイングのカタチを何度も継続しているうちに、目指した
低目の弾道が出る様になりました。
但しミート率やスイングの切れがイマイチ・・打ちこみが
必要の様です。

| ルイ | 2016/03/20 10:11 | URL |

Re: ルイさん

私は、打ち込みだけなので・・・
最近は、シャドウスイングもご無沙汰です

| オクチン | 2016/03/24 15:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT