メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

前傾姿勢維持・・・


これを意識して


右肩がダウンですでに下がっていたようです


インパクトまで下げない意識で


球筋が、ストレートからドローになりました


やっと回復かなと・・・


ところが、プッシュアウトが・・・


真っすぐ、右へ飛び出してそのまま真っすぐ飛んでいきます


ということは、フェースが開いたままインサイドアウトに当たっている


ナイスショットとプッシュアウトが半々で・・・


どうにかしないとと色々試していたら・・・


テークバックで左手甲をまっすぐ伸ばすようにし


後ろで振るようにしたら


プッシュが止まりました


これで行けるかな


ってか


最後に久々にドライバーを万振りしてみました


意外と気持ち良く振れましたね~


このまま症状が治まってくれればいいんですが・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年のオフのテーマはトップで出来たリストコック
を解かない様にダウンする事に集中しました。
捻転の始動と同時に腕が落ちる感じなのですが、時に
右肩が下がってしまいます・・(^^;

| ルイ | 2016/03/16 08:42 | URL |

Re: ルイさん

右肩が落ちると、クラブが寝て入るので・・・
私の悪癖の煽り打ちを誘発しま~す
大分改善されていたんですが、突然出てきたときは焦りますね~

| オクチン | 2016/03/19 17:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT