メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

300球・・・


今日もアイアンからドライバーまでフック・・・


変化ありませんでした・・・


シャンクも出てます・・・


アウトサイドインに打とうとしても・・・


グリップをスクウェアに直しても・・・


インサイドに引きすぎているのかなと


意識的に外に上げるようにしても・・・・


多分、手を捏ねてるんでしょうね・・・


オープンに立って、フェードを打とうと意識することで


ストレートからドロー系の球筋になります


やっとこれで手を捏ねる動きが修正されてるんでしょうね~


これを18ホール続けるのは、難しいそうです


ってか


多分今月後半には、コンペが入るので・・・


これで誤魔化すしかないのかな・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 15:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は久し振りにレンジに出掛けると陽気のせいか
混んでいて並ばずに戻って来ました。
車庫でスポンジボールを打ちましたが、つい手に力
が入ってダフリ気味でした・・(^^;

| ルイ | 2016/03/10 07:42 | URL |

Re: ルイさん

久々に打ちっぱで打つと、力みそうですね
私なら、確実に力みます

| オクチン | 2016/03/14 13:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT