メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

怒涛の250球・・・


今日は、前回の打ち方でアドレスを少し変更して・・・


ドライバーが低い弾道でしたが・・・


これがやっと解消されました


なんと単純なことでアイアン感覚でアドレスしていたのを


少し右足体重にしただけで


高弾道の素晴らしいボールが飛び出しました


これに気をよくして・・・


いつもよりたくさん打ってしまいました


アイアンの好調さは維持してましたので


これでドライバーが戻ってくれば・・・


やはり基本は、大事ですね~


ってか


本日は、


○木ゴルフよりポイントの期限が迫っているとのハガキが来たので


必要なものは、特になかったのですが・・・


取りあえずボールを購入してきました


この間からちょっと気になっていた


ゼクシオのエアロドライブ・・・


取りあえずワンスリーブで様子を見てみようかなと・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 16:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やはりアドレスが基本中の基本なのですね。
まだあまりレンジで打っていませんが、雪が
溶ける頃に確認したいと思います。
今どきの雪は重くて・・除雪をサボり気味です。

| ルイ | 2016/02/24 19:10 | URL |

Re: ルイさん

基本を疎かにし過ぎていたようです・・・
もう一つ次回の打ちっぱでは、確かめたいことを発見しました

| オクチン | 2016/02/29 06:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT