メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

何か足りない・・・

今日は、200球打ってきましたが・・・


前回の打ち方は、かなりいい感じで


今日も良かったんですが・・・


前傾角度を維持することが一番重要と分かっていても


中々維持できず・・・


出来たときは、左股関節がしっかり切れ上がって


惚れ惚れした弾道になるんですが・・・


クラブが長くなると・・・


前傾が浅くなるので・・・


それを維持しようとするのが・・・


なんか意識しずらくて・・・


アドレスの基本を次回は、確かめてみます


ってか


現在のスマホに表示している備忘録は


テークバックの始動をゆっくりとし、左脇を絞めて右肩を引く


前傾姿勢を崩さない


腕&手で上げない


一気に振りぬく、首か後頭部にシャフトが当たるまで


以上4項目だけ・・・


そんじゃ


関連記事

| 未分類 | 18:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かにクラブが長くなると前傾が浅くなると感じます。
最近になってスイングで、前傾が崩れていないかを
確認しているのですが、まだよく判っていません。

| ルイ | 2016/02/20 10:36 | URL |

Re: ルイさん

前傾角度の維持、結構難しいと思いますが・・・
出来たときは、弾道が素晴らしいので・・・
判断基準は、それかなと・・・

| オクチン | 2016/02/23 16:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT