メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

松山プロ優勝おめでとうございます・・・


プレーオフを制して2勝目を挙げましたね~


次は、この勢いでメジャーを制していただきたいですね~


今日は、今までいろいろ考えすぎていたような気がして


もっとシンプルに打とうと


足踏みのリズムだけを意識して打ってきました


最近実は、この足踏みリズム忘れてました


後は、基本に戻って


テークバックの始動を


かなりゆっくりしたリズムで上げるようにしました


松山プロのようにゆっくりテークバックを意識して・・・


これでアイアンもたまに振り過ぎてしまうのですが


予防できそうです


ドライバーの当たりが、徐々に戻りつつあります


まだまだですが、アイアン感覚で打つように意識してます


これで振り過ぎ予防を・・・


ってか


最近、ゴルフ雑誌は立ち読み程度なのですが


ムック本でレッスン特集のようなものが多数出ていて


ついついそちらを買ってしまいます


これが身につけばいいのですが


すぐ忘れてしまうのが・・・


頑張ります


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 16:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今迄、何度も歩く様にスイングすると聞いてはいましたが
、最近になってようやくそのイメージ振る様にしています。

| ルイ | 2016/02/09 14:49 | URL |

Re: タイトルなし

歩くようにスイングは、リズム良く振る練習に最適だと思います
今日は、プレッシャーにも打ち勝てるスイングではないかと思える打ち方を試しました
次回も良ければ、この打ち方で決まりですね~

| オクチン | 2016/02/13 14:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT