メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日は・・・


昨夜の雪の予報で心配してましたが


朝外を見たら、雪は降っておらず


安心して打ちっぱへ・・・


150球打ってきました


アイアンは、相変わらず切れまくってます


ドライバーは、今一です・・・


同じように振っているんですが・・・


去年の今頃は、ドライバーでパンチショットをしていたのを思い出し


急場の凌ぎとしては、使えそうですが・・・


やはりシャフトが、冬場で固く感じてるのかな???


でもアイアンのほうが、スチールなので


冬のほうが固く感じると思うんだけど・・・


シャフトに鉛を張って次回様子を見てみようかなと・・・


ってか


ある雑誌に振りすぎ症候群というのが出ていた


ヘッドを振らずに体を一生懸命振っているそうで


まさしく自分のことだと・・・


修正するためには振り子のように腕を振る


次回、試してみようと思います


そんじゃ


関連記事

| Practice | 17:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

振り子の様に振ると言うのを読んでいて、思わず以前に
NHKで観たチーム芹沢で行なっていると言う、連続素振り
を思い出しました。

| ルイ | 2016/01/25 10:38 | URL |

アイアン切れまくりなんですかぁ、羨ましい。雪がないのはもっと羨ましい(*^-^)b

| モコ | 2016/01/25 20:08 | URL |

はじめまして。ランキングから来ました。

雪が降ると考えてしまいますね。

初めてきく症候群なので勉強になりました。ありがとうございます!

| ryouji | 2016/01/29 04:59 | URL | ≫ EDIT

Re: ルイさん

振り子は、私には合いそうにないですが・・・
今日打ちっぱで試した方法は、かなりいけそうです

| オクチン | 2016/01/29 19:45 | URL |

Re: モコさん

アイアンは、今一番飛んで方向性も最高に良いです
今週末、雪の予報がでてますよ~

| オクチン | 2016/01/29 19:46 | URL |

Re: ryoujiさん

始めました、コメントありがとうございます
私も、雑誌で見るまでは知りませんでした
コンパクトトップを目指してますが、どうしてもドライバーは飛ばし欲が出てしまうので・・・
中々うまくいきません

| オクチン | 2016/01/29 19:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT