メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は・・・


休みでしたが・・・


雪の影響でノーマルタイヤでは打ちっぱに行くのが大変かと思い


ゆっくりと休養に当てました


今日は、荷物も午前中に届く予定でしたので


待っておりますが・・・


現在4時半過ぎてもまだ未着です


遅れると思ってましたが・・・


これ程とは・・・


ってか


マスコットクラブでゆっくり素振りをしていて


右手グリップを少し変更してみました


若干下から支えるように・・・


この方がテークバックで右肩を引くときに


右ひじを意識しなくてもいけそうなので


次回の打ちっぱで試してみます


そんじゃ
関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 16:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

以前の私はどんな時でも車で外出していましたが、雪道で様々な
経験をしてから慎重になりました・・(^^;
昨年から素振りだけで、スイングが変わりつつあると感じています。

| ルイ | 2016/01/20 10:37 | URL |

Re: ルイさん

羨ましいですね~
私も、早くスイング改造に成功したいです

| オクチン | 2016/01/24 16:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT