メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

当たらない原因・・・


今日150球打ってきました


やはりドライバーは、飛ばしたい欲がでてしまうようで・・・


テークバックが大きくなりすぎてしまうようですね~


意識としては、ミート率を上げる意識のほうが良いのかな・・・


色々試してみましたが、結局スリークォーターの意識で振ると


振りすぎなくていいようですが・・・


まだまだですね~


実際、コンパクトにテークバックしたほうが平均の距離は出てます


ってか


しかし、現実問題として


コースのティーに立った時には


欲が出てしまってテークバックが大きくなりそうですね~


アイアンは、打感と距離感がコンパクトに振っても良いので・・・


問題なく出来てるようです


この感覚でドライバーも振りたいのですが・・・


打感が今一で・・・


そんじゃ
関連記事

| Practice | 17:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も頭ではコンパクトに振ろうと思ってはいますが、
ラウンドでコースに出るとつい振ってしまいます。
おそらくメンタルなのでしょうが、メンタルの強化
には中々目に行きません。

| ルイ | 2016/01/15 10:23 | URL |

Re: タイトルなし

メンタルじゃなくて何か方法がないかと、いろいろ模索してますが・・・
中々これといったものが無くて・・・
暫く、続きそうです

| オクチン | 2016/01/20 07:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT