メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は、・・・


アイアンは、絶好調なのに・・・


ドライバーが、当たりません・・・


タイトリストの試打会があったので、打ってみました


今日は、D3ヘッドに5種類のシャフトを試してみました


去年打った時に良かったが、その後もう一度打ったら全然ダメだった


アッタスの4U・・・


まあまあですが、やはり今一・・・


スピーダーも安定しません・・・


ツアーAD GPとKUROKAGE XMもタイミングが合いません・・・


タイミングが一番合っていたのが、アッタスのG7でした


右にプッシュしたかなと思っても、コース幅に収まりそうなプッシュ度でしたし


左に引っ掛けたと思っても、行き過ぎない感じが良いかなと・・・


シャフトによって全然違いますね~


このシャフトは、もう一度打ってみて


是非確かめたいです


ってか


多分、ドライバーだけ煽り打っていたようですが・・・


修正出来ずに終わりました


後ろで振る意識をもう少ししっかり持たないといけないようです


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 16:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう試打会が行われているのですね。
春が近くなると試打会が行われるので、久し振りに
出掛けてみたいと思いました。
今年はスイングが変わりそうなので楽しみです。

| ルイ | 2016/01/10 15:58 | URL |

Re: ルイさん

年明け早々に試打会がありましたので、勇んで出かけましたが・・・
飛ばしたい欲が、モロ出てしまったようです

| オクチン | 2016/01/14 17:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT