メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

絶好調・・・


なのに・・・


左足の小指を家具にぶつけて・・・


骨まではいってないようですが・・・


今日で4日目ですが


普通にしていると全然痛くないんですが


圧迫されるとかなり痛いです


で、練習は中止です


シャドウスイングも出来ませんね~


庇って歩いたおかげで


他の筋肉が悲鳴を上げてます


年末までには、練習行けるように


今日は、湿布を張って安静にしてます


ってか


携帯のスマホが


充電時間が掛かりすぎて


画面がフリーズして再起動を何度も繰り返す状態・・・


電話を掛けたいと思ってもフリーズしていたりと


とんでもない状態でした


0円携帯があったので・・・


機種変更しました


まだ慣れてませんが、徐々に・・・


そんじゃ
関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 14:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

足の小指をぶつけたら痛いですよね、モコも何回もやってますが誰にも文句言えないのが辛いです(*^-^)b

| モコ | 2015/12/16 06:15 | URL |

左足の小指・・つい想像してしまいました。
痛そうですね~4日目・・もしまだ長引く様でしたら
病院に出掛けた方が良いかも知れませんね。

| ルイ | 2015/12/16 11:02 | URL |

Re: モコさん

年を取ってくると、足元の感覚が鈍くなってくるのか・・・
大丈夫と思っていても結構ぶつけま~す
今回は、打撲だけでなくてひねっていたような・・・

| オクチン | 2015/12/20 17:30 | URL |

Re: ルイさん

かなり痛いですね~
病院には行ってませんが、いまだに若干の痛みがあるということは打撲だけでなくてひねったようですね~

| オクチン | 2015/12/20 17:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT