メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ラウンド後の調整・・・


打ちっぱで調整してきました


最初、ラウンド時の不調そのままでした・・・


で、思い出したのが・・・


右肘支点・・・


これを意識するようにしたら


絶好調が戻ってきました


折角、ラウンド前の調整の時に気が付いていたのに


本番ですっかり忘れてしまっていては


どうにもなりませんね~


アプローチからドライバーショットまでラインが出てます


かなり気持ちいい分厚いインパクトと


目標に向かっていく惚れ惚れする弾道に


気分は最高になってま~す


ちなみにハーフショットで打っても


インパクトが分厚いです


ってか


これは、ラウンドする時に


どこか目につくとこに書いておかないと


また忘れてしまったら、バカ丸出しだな


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 16:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この記事を読んで妙に納得しました。
今、リストコックが解けるのを遅くしたいと、取り組んでいます
が最近になって、春までには何とかなりそうだと感じています。
その理由が判らなかったのですが、リストコックは肘が伸びると
解けると言う記事を読んでいたのです。

| ルイ | 2015/12/11 09:41 | URL |

Re: ルイさん

成程、タメが効いて飛んでるんですね~
副産物ですが、今後が楽しみです

| オクチン | 2015/12/15 14:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT