メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ラウンド報告・・・


昨日は、雨の予報の中行ってきました・・・


スタート時間の15分前に到着・・・


雨の予報なので、レインウェアの下だけ着用して


ティーグランドへ5分前に・・・


バタバタの状態でのスタートでしたが・・・


何とかボギースタートで落ち着くかなと思いましたが・・・


グリーンが速すぎてタッチが合いません


セカンドも寒さで飛ばないので番手を上げて打つも


グリーンが速すぎて奥にこぼれます


その後力んでダフリを連発・・・


前半、終わってみれば50-19と良いとこ無し


そのままスルーで後半へ・・・


気分を変えるために休憩したかったが・・・


残念ながら、そのまま後半スタート


リズムは、戻らずまたもダフリまくり・・・


何とか3番ホールよりリズムと注意ポイントを思い出し・・・


後半は、44-15と何とか復調できそうな予感・・・


練習場で出来ていたことが、本番では忘れてしまいました


コンパクトトップと体で上げるトップを早く体に覚えこませないと


いつまで経っても同じ結果のような・・・


ってか


パッティングは、練習グリーンでグリップをどうするか決める予定でしたが


パッティング練習する時間が無くて


今までのグリップの形でスタートするしか・・・


登りのパットを残したかったですが・・・


下りのパットが残ることが多くて・・・


タッチを合わせるのに苦労しましたが


後半は、何とか合わせられました


でも遅いですね~


天気は、何とか雨に降られずに済みました


絶好のゴルフ日和でしたね~


そんじゃ
関連記事
スポンサーサイト

| Round report | 10:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年はいつも出掛けるコースが、いつになくグリーンが速く
パットも、苦戦しましたがアプローチに大苦戦でした。
私は慣れるのに2ラウンド要しました・・(^^;
後半が良いのでそろそろ良い結果が出そうですね。

| ルイ | 2015/12/05 10:13 | URL |

Re: ルイさん

練習場では、最高なんですけどね・・・
本当、実戦に弱いです

| オクチン | 2015/12/10 16:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT