メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ラウンド前の最終調整・・・


最終調整だったのですが・・・


なぜか今日は、フェードからスライス・・・


それも全ての番手で・・・


前半は意味不明のままあれやこれやと試しましたが・・・


全然ダメでした


この間までの絶好調はどこへ行ったのか・・・


後半に入ってやっと判明しました


右ひじが悪さしてました


ここを注意して・・・


打ったら今度はドロー系・・・


掴まった気持ちのいい弾道です


この感覚のままラウンドに臨みます


当日は、どう出るか???


非常に不安で~す


ってか


パッティングは、左手のグリップをどうするか・・・


悩んでます


取りあえず、ラウンド当日に


練習グリーンで一番良い感じのグリップにする予定です


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 17:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

以前にボールを真っ直ぐ、打つ事が難しいと教わって
曲げる練習をしていました。
考えてみると最近は、真っ直ぐ打つ事しか考えていま
せんでした(^^;

| ルイ | 2015/12/01 08:40 | URL |

Re: ルイさん

練習で出来ても、本番で出来なければ意味がないですよね~
頑張って習得します

| オクチン | 2015/12/04 10:14 | URL |

オクチンさん 昨日ラウンドだったんですね!
またゆっくりブログ見れるから嬉しいかも?

スタート時間ギリギリ到着しちゃった日って
ティーショットから大らかな気持ちから遠ざかること多いですよね!

あたしは18Hズルズル流されること多いかも?

| ひめこ | 2015/12/04 23:12 | URL | ≫ EDIT

Re: ひめこさん

スタート時間に余裕をもって出発したんですが・・・
途中からいつもと違う道を使ったんで・・・
ことのほか時間が掛かってしまいました
次回は、もっと余裕をもっていきます

| オクチン | 2015/12/10 16:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT