メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

分厚いインパクト・・・


芯を食ったショットって


スパァーンという感じでインパクトの感じがあまりないですよね


もしかして分厚いインパクトって


芯を食ってなくて


芯を若干外れているのかなと・・・


ただ感触としては


この分厚いインパクトのほうが好きですが・・・


足裏の感覚は


左足のインエッジに乗る感じのほうが


右肩が下がりにくいので良いかなと・・・


後は、左脇の締めをトップまで維持する感覚で


コンパクトなトップがいつでもできるようになってきました


これは、このまま継続していきます


ってか


パッティングは、グリップを逆手にしてからの


距離感は、かなり良くなってます


後は、方向性を安定させるために


左グリップを下から添えてますが・・・


これを少し変えていく必要があるかも・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

分厚いインパクトで打てると気持ちいいですよね、モコは全くですf^_^;

| モコ | 2015/11/25 21:51 | URL |

私の場合は気付かないままに、右肩が沈んでいた様なの
で下半身始動をきっかけに、上半身の捻転を意識した方
が良いみたいです。

| ルイ | 2015/11/26 21:39 | URL |

Re: モコさん

モコさんの場合は、芯を食ってるので手ごたえを感じないんでしょうね~
私は、芯を外しまくってますので・・・

| オクチン | 2015/11/30 16:26 | URL |

Re: ルイさん

やはり人それぞれあるんですね~
私の場合は、下半身の意識が強いとどうしても煽りやすくなってしまいます

| オクチン | 2015/11/30 16:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT