メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

プレーン・・・


久々のレンジ練習へ行ってきました


シャドウスイングで行っていた打ち方だと今一でした


まだ慣れないからかな~


フィニッシュでシャフトが首に巻きつかずに頭の上に・・・


藤田プロと同じように・・・


フィニッシュをシャフトが首に巻き付くにはと試行錯誤していたら・・・


要はプレーンが、シャフトが寝るのを嫌がって


どんどんアップライトになっていたようです


トップでもシャフトが首に巻き付く感覚で・・・


振ると・・・


普通に首に巻き付くようになりました


ショットも掴まったドロー系の弾道になってます


ちょっと休んだだけでしたが、大分狂いが生じてしまったようです


でもすぐ修正出来て良かったです


気持ちよくて150球も打ってしまいました


アプローチもシャンクが出ませんでした(^_^;)


ってか


後は、今日意識してやったのが・・・


左手グリップを指に引っ掛けるようにして・・・


親指を伸ばすロングサムで・・・


とにかく悪さをする右手に意識がいかないように・・・


これいいかもです(^_^;)


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 13:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モコも試行錯誤してますが、意外なとこに気付きがあったりしますよね(*^-^)b

| モコ | 2015/11/05 21:06 | URL |

暫くレンジも素振りもご無沙汰していますが、やはり少しでも
やらないといけないと思いました。
軽く素振りだけでも開始しようと思います。

| ルイ | 2015/11/06 08:52 | URL |

Re: モコさん

良い気付きだと良いのですが・・・
悪いほうだと、堂々巡りに陥りそうです

| オクチン | 2015/11/10 15:55 | URL |

Re: ルイさん

やはり実際に打ってみないと分からないことが多いです
私は、確認のためにレンジに通っているような・・・

| オクチン | 2015/11/10 15:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT