メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

パター練習・・・


今週もレンジ練習はお休みです


パッティング練習とシャドウスイングは継続してます


パッティングは、左グリップを下から握って


親指を真ん中より左気味にして


左手首をロックして


打つようにしてます


このほうがスイング中のフェース面が狂いにくいので


良いかなと・・・


これでスイングで引っ掛けや押し出しが無くなるかなと・・・


実際の本グリーンで早く試したいです


ってか


シャドウスイングでハーフウェイバックから体の捻転だけで


バックスイングする方法をずっとやってます


コンパクトなトップが再現性高くできるような気がします


早くレンジで試したいです


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 16:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

随分と長い間、パットの練習をしていないと感じます。
1mのパット練習を始めて1年目での向上は0.7打
でしたが、2年目には2.4打詰まりました。
練習開始です。

| ルイ | 2015/11/01 09:52 | URL |

Re: ルイさん

結果が数字として残ってるんですね~
素晴らしいです
私も結果を何とかして残してみたいです

| オクチン | 2015/11/05 13:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT