メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

レンジ練習・・・


2週間ほど、野暮用でレンジ練習できませんでした


パッティング練習とパターマットでのアプローチ練習は継続してます


前回のレンジ練習で出たシャンクは・・・


原因は、肩の回転が横になり


クラブをインサイドンに引いてしまった結果だと推察してます


パターマットでのアプローチは


肩の縦回転を意識して出ておりません


30Y以内は、パッティングと同じように打てば出なくなりそうです


30Y~50Yは、まだ自信が持てないですが・・・


何とか右手首の角度を維持して打てるように・・・


ってか


パッティングは、フォワードプレスを忘れずに入れるようにして


後は、肩を縦回転をアプローチと同じように忘れないことが大事


シャドウスイングも継続してますが


ハーフウェイバックから体の捻転だけでトップまで行けるのですが


クラブを持つと上手くいきませんが


何とかものにしたいですね


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 18:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ようやく昨日帰宅しました。
毎日、車の運転と歩き・・夜は友人と飲んでいました(^^;
そろそろ練習したいと感じ始めて来ました。

| ルイ | 2015/10/30 10:01 | URL |

Re: ルイさん

満喫の旅だったようですね~
のんびり旅したいで~す

| オクチン | 2015/10/31 16:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT