メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

雨の中のレンジ・・・


今日は、ボール位置の基準を今までいい加減にしていたようで・・・


全ての番手でグリップ位置を左股関節に合わせて


ここを基準として


シャフトの角度とフェースの向きに注意して


打ってみました


今日は、ピンとグリーンエッジの間に打つとしっかり狙いを決めて・・・


かなり良い精度で打てています


目標は、色々変えて・・・


結構、この練習は本番に役に立ちそうですね~


今までも狙うことは狙ってましたが、もう少し漠然とした狙いでしたし


結果に対しても、それほどシビアには考えてませんでした


練習の中身、内容を濃くしていきま~す


ってか


交換したグリップの感触を確かめに・・・


中々、良い感じですよ~


下巻き4枚は、柔らかく感じられ


力みが抜けていいかもです


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 17:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ボールの位置は数年前のオフに取り組んでいま
したが、最近になって疎かになっている様な気
がします。
先日、試打してお店の方に、左に曲がるスピン
が掛かっていると言われてしまいました。
ラウンドで引っ掛けだと思っていました(^^;

| ルイ | 2015/10/12 08:21 | URL |

Re: ルイさん

結構、疎かになっている基本・・・
しっかり確認したいですね~

| オクチン | 2015/10/16 16:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT