メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ショット・・・


かなり安定して打てています


この打ち方を忘れないようにしないといけません


言葉で残そうと思いましたが


なかなか表現が難しいです


ので、感覚を忘れないようにシャドウスイングを続けます


アプローチが、肩を縦に動かすというのを雑誌で見て


今まで、どうだったかと試してみたら


通常のショットと同じようにしてました


今日は、この辺を意識してアプローチを打ってきましたが


ダフリ・トップ・シャンク 全て出ませんでした


もっと早く気が付けば・・・


ってか


アイアンのグリップを交換しないと・・・


この間から、いろいろ物色してますが・・・


最近は、どのショップもグリップ代以外に


工賃を取るところが増えて・・・


結構痛い出費になりますね~


グリップの種類も増えているので・・・


悩んでます


今まで使っていたのは、ゴルフプライドのツアーベルベットラバーグリップ


不満はないのですが、価格的に他の新素材や新機能が付いたものと差が少ないので


新しいグリップを試してみようかなと・・・


取りあえず、4UTと6アイアンだけ CP2 Wrap に交換してみました


下巻きを右手2枚にして・・・


ちなみにウッドは、マルチコンパウンドMCCプラス4にしました


こちらは、右手が下巻き4枚の厚さと同じになっているとか・・・


これは、前回のラウンド前に交換して


調子良かったので、アイアンにもと考えてましたが・・・


ちょっと、固めかなと思い・・・


柔らかいタイプのこれにしてみました


しばらく様子を見て、交換します


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 17:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨夜観たチーム芹沢のレッスン番組で、宮本プロが
芹沢プロにテイクバックを直して貰っていました。
宮里道場のゲストのSK・ホプロがパットは背中で
打つと言っていましたが、アプローチも一緒かも
しれないと思ったものです。

| ルイ | 2015/09/22 08:22 | URL |

Re: ルイさん

背中で打つですか~
胸側の意識はあるかな・・・

| オクチン | 2015/09/26 17:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT