メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

確認のための120球・・・


なんとか、ラウンドでの打ち方を再現でき・・・


かなりいい感じで打ててます


テークバックを気持ちアウトへ上げる気持ちだけを意識して・・・


アイアンの精度が、上がってきますね


ラウンド時の2発のOBのミスは、つま先上がりからのプッシュアウトと


ドライバーショットで、体が止まってダックフックを打ってしまった


原因が、判明しているので次回のラウンド時には絶対やらないようにメモしていきます


ってか


実際のラウンド時は、狙いどころを決めて


そこへ打つ意識を高めて


考え方はシンプルにする


チキンハートは、パッティングで一番出やすいので・・・


絶対カップをオーバーする気持ちを持って臨みます


そんじゃ


関連記事

| Practice | 17:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パットはアグレッシブに攻める、けど打ちすぎないように注意ですよ(;^_^A

| モコ | 2015/09/16 20:55 | URL |

1mのパットの練習を始めて二年になりますが、精度が
上がって来ていると思います。
でも・・なかなか強気に攻められない私です・・(^^;

| ルイ | 2015/09/17 07:21 | URL |

Re: モコさん

今回、忘れていたのがフォワードプレスでした
これを入れれば、強めにパッティング出来るのでショートすることがなくなるかなと思ってます

| オクチン | 2015/09/21 16:13 | URL |

Re: ルイさん

チキンハートが、ショートを連発させているので・・・
仮想カップを1M奥に設定して、それに向けてパッティングしないと届かない私です

| オクチン | 2015/09/21 16:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT