メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

雨・・・


9日のコンペが14日に順延になりました


ぶっつけ本番かと思いましたが


今日、レンジに行って調整できました


しかし、この間のグリップを意識して打ちましたが


今一で・・・


前回と何が違うのか・・・


なかなか気が付きませんでしたが・・・


アドレス時の両肘の位置が体側後ろ側に行き過ぎてました


もう少し前で構えたら少し良くなりました


今日は、プッシュが多かったです


グリップをゆるゆるにしようとしましたが・・・


うまく打てる時と打てないときと・・・


なのでしっかりグリップにどうしてもなっちゃいます


ってか


取りあえず信じて


戻さずにこのままいきます


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 19:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近になって振る様になりましたが、インパクトで窮屈に
感じて少しだけボールから離れて、前傾を深くする様にしました。
急に飛ぶ様になったのは、ヘッドを走らせることを覚えたのと
ボールの位置が、大きく影響していると思います。

| ルイ | 2015/09/12 10:41 | URL |

Re: ルイさん

良いですね~
飛ばし欲は失ってはいけませんね~
もう少し飛ばしたいで~す

| オクチン | 2015/09/14 17:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT