メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今更フォースタンス・・・


ずっとA1と思ってましたが・・・


もしかして・・・


A2かもと思い・・・


もう一度本を読み返してみました


不確実ですが・・・


A2だと思ってグリップを変更し


アドレス時の両肘の位置を脇にずらして


100球打ってきました


かなり良い感じですが


グリップは毎回打つたびにチェックしながら意識しないといけません


他は、問題なく行けそうです


方向性も距離も問題なさそうです


まだグリップする時に力が入りますが・・・


慣れれば力が抜けて良い感じになりそうな予感がしてます


ラウンド前に気が付いてよかったのですが・・・


ぶっつけ本番で臨みます


ってか


パッティングも両肘が体の脇にある形でずっと打ってました


これは、A2のようです


本に出てましたが、ここまで読み込んでませんでした


これで安定したゴルフができるでしょう


自分が一番期待してます


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 13:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

グリップは大事ですよ、モコはフックグリップにしてシャンクは殆ど出なくなりました。ってことはやっぱりフェースが開いてたってことなんですよね(*^-^)b

| モコ | 2015/09/06 17:47 | URL |

それってあのタイプ別のでしょうか?
私はと言うとボールの位置を少し離して前傾を
増やしたアドレスに替えて良い感じです。
ラウンドでどうなりますか?

| ルイ | 2015/09/07 06:18 | URL |

Re: モコさん

ジャストフィットするグリップが、一番ですね~
プッシュアウトが多いんで、プレーンがインサイドアウトなんでしょうね~

| オクチン | 2015/09/11 19:35 | URL |

Re: ルイさん

あのタイプ別のやつで~す
ボール位置によっても、かなり結果が変わりますよね~

| オクチン | 2015/09/11 19:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT