メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

200球オーバー・・・


前回打ちっぱが休みで、打ち込みできなかった分も合わせて


200球も打ってしまいました


本日は、いろいろ試して


トップを小さくするためにやった両肘を体の前に置いてアドレスする方法と


グリップをスクウェアにして


右手首の角度をキープして


ハーフスイングからスリークォーターの意識で


ラインの左に出るのをOKとして


そこからライン上にフェードするのを100点として打ってきました


ラインの右に出るのは、つかまえ切れていないのでミスとして・・・


この練習は、かなり良さそうです


クラブは、ショートアイアンとミドルアイアンの両方で試してみました


たまに持ち上げてるのが・・・


上からしっかり打ち込めれば、最高にいい感じなんですが・・・


次回も、しっかりこれをやって調整します


ってか


前回のラウンドでは、調子のよかったパッティング・・・


次回のラウンドでも、維持していきたいと


マットで打ち込んでます


そんじゃ


関連記事

| Practice | 15:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

調子上々ですね、キープして次回のラウンドで結果出してください(*^-^)b

| モコ | 2015/09/01 20:45 | URL |

今年はパットの調子が安定して来ていますが、これは
間違いなく昨年から継続して来た室内でのパット練習
の成果だろうと感じています。

| ルイ | 2015/09/02 08:48 | URL |

Re: モコさん

結果に繋がるとよいのですが・・・
ラウンドは、スイングより考え方で変えようと思ってます

| オクチン | 2015/09/06 13:43 | URL |

Re: ルイさん

パット練習は、日頃の練習が自信につながりますよね
私もルイさんを見習って、継続してま~す

| オクチン | 2015/09/06 13:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT