メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は・・・


いつも行くレンジが


改修工事でお休みなので・・・


自分の練習も休みにして・・・


自動車の免許更新に行ってきました


あとは、久々に秋の読書シーズンに向けて


ゴルフ関係の本を読んでま~す


ってか


「練習嫌いでもシングルになれる ゴルフ3つの力」という本


スイング論ものを多く読んできたのですが・・・


今一、スコアにつながらないので・・・


打開策を考えないといけないので・・・


今回は、違うアプローチで行ってみようかなと・・・


次回ラウンドは、9月9日に決まりましたので


少し、違った結果を残すために・・・


頑張ってみます


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎週、打ち放題のレンジでアプローチを沢山
練習して来たのですが、いつものコースなのに
グリーンが早くて常にオーバー気味です。
少々、ナーバスになって来ました・・(^^;

| ルイ | 2015/08/27 20:22 | URL |

オクチンさんのとこも?改修工事?うちも・・・(+_+)

もう一か月ですが
この時期多いんですかね?
ブログ見てると三人はいました(笑)

| ひめこ | 2015/08/28 10:33 | URL |

Re: ルイさん

グリーンが早く仕上がっているというのは、良いコースですね
そう思って、楽しんじゃいましょう
っていうのは、どうでしょうか???
私も今までは、ラフやグリーンに苦しめられスコアにつながらないことが多かったです
そんな時には、考え方を変えてみるのも手かなと思い・・・
次回からは、このように考えて楽しもうと思ってます

| オクチン | 2015/09/01 14:45 | URL |

Re: ひめこさん

2日間で終わりましたよ~
今日行ったら、ボールも新しくなってました
気分良く打ちすぎました

| オクチン | 2015/09/01 14:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT