メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Win10・・・


1週間のご無沙汰です


実は、今月7日にWin10にバージョンアップしました


その時にゲームをダウンロードしたのですが


ダウンロードするのにマイクロソフトのアカウントが必要となり


登録したのですが、パスワードを管理ソフトに入れて覚えておらず・・・


Win10の立ち上げ時にパスワード入力が必要と思わず・・・


ログインするために色々手を尽くしておりました


やっと本日、メールを携帯で見れるようにすることができて・・・


解決しました


今後、このままWin10を使い続けるかどうかは・・・


もう少し様子見ですね・・・


立ち上がるのに結構時間がかかります


ってか


この1週間の間にラウンド行ってきましたが・・・


前半は、グリーンを間違えたりシャンク連発したりと


バタバタのゴルフで・・・


後半は、少しまともになりOB1発打ちましたが・・・


51(16)-44(14)と


今回は、寄せワンが6回もあり


グリーン周りからのアプローチが冴えてました


パッティングもかなりいい感じです


ただショットだけは、練習時からの調子悪さが解消せず


右へプッシュアウトや左へ引っ掛けが多く・・・


まだまだ調整が必要です


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Round report | 14:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私はと言うとパソコンについては、慣れているのが一番と
win10には目も向けず・・なにか有っても対応出来ま
せんので・・(^^;
ゴルフ道具は新しいのに目がいきますが^^

| ルイ | 2015/08/18 06:50 | URL |

Re: ルイさん

新しい物好きなんで・・・
飛びついてしまいました・・・
今は少し後悔してま~す

| オクチン | 2015/08/22 17:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT