メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日のレンジ・・・


今日は、球筋が一定しません


フェードも出ればドローも出る・・・


プッシュアウトも出れば引っ掛けも出る・・・


なんだか久々の絶不調・・・


アプローチだけは右手首の角度を固定する意識で


ダフリもトップも無く


かなり良い感じです


ショットの不調は原因が不明ですので


来週のラウンドまでには修正できるかが問題ですね


ってか


それにしても暑すぎますね~


ラウンド時もこの暑さでは、多分バテバテですね~


水分補給と暑さ対策グッズを大量に持ち込まないと・・・


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Practice | 17:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日のラウンドで初めて、グリップを短く持って廻ってみました。
今迄の不調が嘘の様な感じで安定して来ました。
飛距離が落ちるのかと思っていましたが、逆に伸びました。

| ルイ | 2015/08/08 10:15 | URL |

Re: ルイさん

パソコンが開かず、遅くなりましてすみません
グリップを短く握るですか、今回のラウンドで試せませんでしたが、次回ぜひ試してみたいと思います

| オクチン | 2015/08/17 14:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT