メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

トップの制御・・・


この間の打ちっぱからずっと考えてました


如何したらトップの大きさを制御できるか???


トップの大きさ自体を制御しようとするから難しいのかなと思い・・・


色々と試してみました


ある方法は、3Wまでは全然問題無く・・・


スリークォーターのコンパクトなトップで


芯を食った気持ちの良い打感で・・・


飛距離も飛んでます(^_^)v


ドライバーは、まだトップが大きくなってしまいます


少し慣れが必要かな・・・


その方法に、もう一つエッセンスを加えてみたら


良くなりました


これは、次回も是非試してみます


もし良ければ、その時に備忘録として記します


ってか


パッティング練習は、好調を維持してます


このままラウンドに繋げたいです


そんじゃ


関連記事

| Practice | 13:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドラも6割の力でスイングする気持ちで丁度いいって聞きましたよ(*^-^)b

| モコ | 2015/07/24 05:58 | URL |

私はハーフショットを目指しているのですが、ドライバー
ですとどうしてもスイングが、大きくなってしまいます。
問題はやはりメンタルでしょうか?

| ルイ | 2015/07/24 09:32 | URL |

Re: モコさん

プロは、8割スイングがフルスイングと言っているので・・・
尼は、6割ぐらいでちょうどいいのかもしれませんね~

| オクチン | 2015/07/28 16:38 | URL |

Re: ルイさん

多分、私が今やっているのが、問題無ければトップの制御は簡単になりますが・・・
どうなるでしょうか???

| オクチン | 2015/07/28 16:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT