メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

CBが壊れた・・


ブログを始める前に購入したCBが壊れました


前々回のラウンドから壊れかけていたのですが


ラウンド中に不便極まりなく


今回、ポチッとしてしまいました


クラブメーカーのCBは、基本的に使いたくなく


ウェアメーカーとか色々なCBを物色していましたが


かなり気に入ったのがあったのですが


ちょっと価格が高く約6万円も・・・


それは、断念して・・・


ついにこれをネットで購入してしまいました

20150713.jpg

20150713 (2)

20150713_2.jpg


コカコーラのCB 色は、ホワイト×ゴールド


高校生くらいまでは、コカコーラやファンタは毎日のように飲んでいました


現在は、アクエリアスや爽健美茶などを飲んでいるので


これもありかなと・・・


ってか


本日は、この新しいCBを担いで100球レンジで打って来ました


やはり、バックスイングが大きくなりすぎます


かなり意識しないといけないようです


頑張って、体に覚えこませます


振らない方が、飛ぶんですということを・・・


振らない方が、真っすぐ行くんですということを・・・


そんじゃ


関連記事

| Gear | 13:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~~~夏らしくて爽やかでカッコいいーですね!!

あたしも今まで使ってたDWDのCBがボロボロで
今はコンペでGETしたのつかってるけど
気に入ったの見つかるまで我慢してますー(ーー;)

あたしも買うならホワイト×ゴールドかシルバーがいいなって思ってますー!モチベーション上がりますね♪

| ひめこ | 2015/07/14 07:34 | URL |

かっこいいです。
私もそろそろ買い換えの時期なのですが、違うことに
お金が出て行きます。

| ルイ | 2015/07/16 10:48 | URL |

Re: ひめこさん

新しいグッズは、モチベーションが上がりますね~
CBは、ずっと黒系が多かったんですが・・・
今回は、派手目に白を選択しました~

| オクチン | 2015/07/18 15:58 | URL |

Re: ルイさん

我慢したかったんですが、残念ながらラウンドに支障をきたすようになってきたので・・・
新しいCBは、ちょっと重いで~す

| オクチン | 2015/07/18 16:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT