メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コンパクトトップ ・・・


本日風が吹いている中


50球だけ打とうと打ちっぱへ行ってきました


しかし当たりません


グリップをあれやこれや・・・


スタンスをあれやこれや・・・


追加で50球・・・


あれやこれや・・・


全然だめです・・・


諦めようかなと思いましたが追加で50球・・・


体で上げようとしていたが・・・


風が強いのと寒いので・・・


体が飛ばそうとしていたようで


テークバックの途中から手で上げていたようで


トップがいつもより大きくなりすぎて


戻りきれなかったり・・・


嫌がって手でこねたりと・・・


最悪の状況だった


コンパクトに振ってみようと思った最後の50球は


修正できたようで


肩の高さがトップという意識をしっかり持って打てれば


強いスライス風の中でも曲がらずに


打てました・・・


一応ドラ・6番・PWのすべてで


問題なく行けました


明日はどうなるか・・・


前回の手打ちの記事でも


コンパクトトップで曲がらなくなっていたのを


すっかり忘れてました


明日は試打会があるので


もう一度試してみようかなと・・・


ってか


そんじゃ
関連記事

| Practice | 19:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スイングは視界によっても変化しますが
一番の難敵は風ですよね・・(^^;
コンパクト・トップ~良さそうです。
私も肖りたいと思います<(_ _)>

| ルイ | 2011/01/28 22:42 | URL |

Re: ルイさん

これだけは、絶対忘れないでやらなければいけないですねv-295
風が吹いても、雨が降っても・・・v-91
トップまで体だけで上げられれば、コンパクトなトップでミート率も良くなると、良い事づくめですv-291

| オクチン | 2011/01/28 23:23 | URL |

やっぱりちょっとしたことで、スイングは大きく変わりますね(-_-;)

| モコ | 2011/01/29 17:20 | URL |

Re: モコさん

鉛調整でもだいぶ変わりますよ~v-291
まだ弾道が低いので、次回貼ってみようと思ってま~すv-91

本日の試打会では、11度のロフトが弾道が高くて気持ちよかったですv-19

| オクチン | 2011/01/29 18:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT