メタボおじさんの Best Score Challenge V.2


| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ラウンド結果・・・


本日は、雨の中ラウンドしてきました


スコア的には、まだまだですが・・・


内容的には、かなり満足いく結果が出てます


前半は、スコアはOBを1発打ち3パットも2回打つも


44-18でした


後半は、OBを1発打ち池ポチャ1発打ち3パット1回打って


47-15でした


トータル91-33です


OBと池ポチャは、すべて左へ引っ掛け気味の結果でした


その他は、かなりの良い感じでフェード狙いが成功しました


アイアンもかなりの確率で切れまくりました


後は、2打目の距離感がもう少しアップすれば・・・


次回は、外しどころを考えながら番手を選ばないといけませんね~


本日の満足点は、バンカーショットとアプローチショット


ガードバンカー2回とクロスバンカー1回とFwバンカー1回、入りましたが


クロスバンカーは、ロングでしたのでグリーンオンはしませんでしたが


他は、全て超ナイスアウトのナイスオンでした


グリーン外からノーズロが2回もあり


また、寄せワンも2回もありました


ここら辺は、もう少し増やせそうです


パット数は、久々の30台前半で結果は良いのですが・・・


雨の影響で、強め真っすぐ狙いが功を奏したので・・・


やはり晴れた日での結果待ちですね~


ドライバーもアイアンもあとは


アドレスの向きとフェースの向きだけを微調整すれば


このままで行けそうかなと思ってます


ってか


本日は、ラウンドでなでしこを見ることができませんでしたが


昼食タイムに結果を聞くことができました


残念でしたが、良く頑張ったと思います


諦めない姿勢が、たまらなく涙を誘いました


生で観たかったな~


そんじゃ


関連記事
スポンサーサイト

| Round report | 17:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日頃の練習の成果が少しづつ出てきてるようですね、次のラウンドに向けてまた練習ですねf^_^;

| モコ | 2015/07/07 07:33 | URL |

昨日は私もラウンドでしたが、前日試したスイングを
いきなりラウンドでやってみました。
ビックリするくらい好調でラウンド中にオクチンさん
の以前の記事を想い出していました^^

| ルイ | 2015/07/07 08:31 | URL |

Re: モコさん

はい、練習は裏切らないです
頑張って、継続していきます

| オクチン | 2015/07/08 16:40 | URL |

Re: ルイさん

ルイさんもラウンドだったんですね~
練習での成果を実践で即実行、良いですね~
私は、忘れてしまって・・・
次回は、しっかり忘れないようにしないと・・・

| オクチン | 2015/07/08 16:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT